ドリプラマガジン 日本中・世界中のドリプラ情報満載!実行委員会メンバーによるドリプラマガジン 不定期発行中

7/17(日)は夢に踏み出す勇気を伝えるチャリティドリプラ【水戸】です!2011:07:15:07:45:31

  • お知らせ
  • ドリプライベント情報
  • 2011年7月15日

こんにちは。
ドリプラ事務局の川合です。


7/17にチャリティドリプラを開催します!
夢を持ち、一歩を踏み出す勇気を伝える栗城史多さんの講演。
夢しか実現しない!福島正伸さんの講演。
全ての人が夢と勇気と笑顔あふれた社会を目指すドリプラのプレゼンテーション。

震災復興と、新生日本へ向けた一歩が、水戸からも踏み出します。

チャリティドリプラ 栗城さん&福島さんW講演会
7月17日(日) 12時開場 13時開演
会場 水戸プラザホテル

続きをよむ

ドリプラ2011世界大会のプレゼンターを発表します2011:07:11:15:53:05

  • お知らせ
  • ドリプラプレゼンター
  • ドリプラ最新動向
  • 2011年7月11日

こんにちは。
ドリプラ事務局です。

ドリプラ2011世界大会のプレゼンターが決定致しました。
書類審査を経て、選ばせていただいた方々です。

エントリーいただいた全てのプランが魅力的で、どれも思いと夢にあふれていました。
こうやって一人ひとりが夢に挑戦して、社会に新たな価値を提供する。
その結果生まれる社会は、本当に明るく活力があり、次の世代に胸を張って残していく未来です。

こんなに夢と希望を持って日々本気の人がいるのだから、未来は明るくしかならないと確信しています!!

今年のドリプラは、日はまた昇る。
ライジングサンの象徴としています。

太陽が昇るという、普遍的なこと。

夢を描き、未来を生み出していく、未来へ向けてまた飛び立つという、普遍的な人間の姿を重ね、
今年のドリプラ2011世界大会を準備していきます。

全ての人に夢と勇気と笑顔を届けていきます。

続きをよむ

ドリームライナー江ノ夢電が7月9日(土)に運行します!2011:07:06:15:33:33

  • ドリプラプレゼンター
  • 2011年7月 6日

こんにちは。
ドリプラ事務局の川合です。

ドリプラ2010のプレゼンター、志田貴好さんの夢が、いよいよ実現します。

夢を語り合い、応援しながら乗車するドリームライナー。

この度湘南は江ノ島電鉄さんの協力のもと、実現することとなりました!!

逗子で開催するドリプラとの共同企画。共同運行です!
お近くの方、湘南へ行く予定のある方は、是非ともご乗車くださいね!

続きをよむ

マザー・ニア 協賛企業様、サポーター募集案内です2011:07:01:15:06:21

  • ドリプラプレゼンター
  • 2011年7月 1日

ドリプラ2010プレゼンター、川上美保さんが企画する、マザー・ニア。
いよいよ来月8/8の開催となりました。
本人は最後まで、本人らしく走り続けています。
その原動力は、ママが輝くため。
そのために何でもやる。

夢に挑戦し続ける姿を、見せて頂いています!

その思いと概要、出店についての情報を頂きましたので、掲載させていただきます。
是非ともお気軽にお問い合わせくださいね。

続きをよむ

今年の相互支援会合宿地、会津若松の視察に行ってきました2011:06:08:22:46:22

  • ドリプラ最新動向
  • 相互支援
  • 2011年6月 8日

こんにちは。
ドリプラ事務局の川合です。

5/26(木)、早朝から1日かけて、ドリプラ2011世界大会相互支援合宿の地である会津若松を訪問、見学、視察をしてきました。

例年相互支援会の第1回目を飾る合宿は、ドリプラ世界大会への参加者同士の交流と信頼関係の構築、夢を語り合い、応援し合い、そしてドリプラを学ぶ時間として、その場をつくっています。

合宿を始めたのは、2009年でその時は熱海に行きました。
2010年は群馬県磯部温泉へ、そして今年は、新生日本への推進力とするために、福島県会津若松へ行きます。

相互支援会合宿は、
2011年7月23日-24日。

同じ会津で、スタッフ合宿(7/2-3)も行います。

そのロケハンでした。

続きをよむ

前へ << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 >> 次へ

このページのトップへ