ドリプラマガジン 日本中・世界中のドリプラ情報満載!実行委員会メンバーによるドリプラマガジン 不定期発行中

ドリプラ2011世界大会の説明会、開催中です2011:04:28:20:18:35

  • ドリプラ最新動向
  • 2011年4月28日

こんにちは。
ドリプラ事務局の川合です。

ドリプラ説明会が開催中です。
第3回説明会を、4月26日に開催致しました。
今回の会場は、野村不動産天王洲ビル2FのWING HALL
JALさんのビルです。
今回ご厚意を頂き、会場をお借りいたしました。

私たちスタッフも、JALさんを応援する思いで、夢を語り伝える場を作りました。

続きをよむ

まぜるな危険 番外編 被災地の子どもを応援!チャリティ「落語×ビジネス」3人会2011:04:20:16:07:10

  • お知らせ
  • 応援
  • 2011年4月20日

衝撃的に面白いイベントが開催されます。
落語×ビジネスのコラボレーション。

現代社会をユーモアに、そして生きる喜びを伝え続ける、毎年一回のイベント。
今年はチャリティとして開催します。

私川合も、昨年参加し、人生の糧になる時間を過ごさせていただきました。
落語、本当に面白い。
そしてビジネスも、落語に通ず。

毎年恒例のイベントとして、スケジュールに入れてみてはいかがでしょうか!


まぜるな危険 番外編 被災地の子どもを応援!チャリティ「落語×ビジネス」3人会

4月28日、開催です!

続きをよむ

いよいよドリプラジオ25時間配信スタートです!2011:04:20:02:03:39

  • お知らせ
  • ドリプライベント情報
  • 2011年4月20日

ドリプラジオ for your smile 25時間放送のタイムテーブルが確定しました!
全国各地から、夢を伝えに、思いを語りに、たくさんの方が駆けつけてくれます。

ここまで準備してくれた、ドリプラジオパーソナリティの辰島佳寿美さんに感謝です!

ドリプラジオ 25時間配信は、下記の通り行います!

4月20日(水) 12時スタート
4月20日(木) 13時終了

夢は25時間つながるのか。
いや、みんなの思いで、つなげていきます!

ドリプラジオ for your smile25時間配信は、こちらからご覧ください!

続きをよむ

朝マック/マクドで朝ドリプラ2011:04:18:12:00:33

  • お知らせ
  • ドリプライベント情報
  • 2011年4月18日

こんにちは。
もっともっと気軽に夢を語る機会をつくり、夢を応援し合おう!

そんな一言から、朝マックで朝ドリ企画を始めます。

朝食の時間を共にし、お互い夢を語り応援し合う。

世界を変える最高の一日にするために、まず自分が夢を語る。決意する。
素敵な朝の始まりです。

続きをよむ

今こそ夢をつなぎ、一人ひとりの夢への挑戦を応援します!2011:04:18:11:33:20

  • お知らせ
  • ドリプラ最新動向
  • 2011年4月18日

こんにちは。
ドリプラ事務局の川合です。

東日本大震災の発生から1月が過ぎました。
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

そして日々、支援にあたられている皆様、普段から震災復興を心がけている皆様、本当にありがとうございます。


ドリームプラン・プレゼンテーションは、全ての人が夢を語る社会を目指し、
2007年から開催してきました。
夢を描き、それに挑戦する人の姿が、周りの人の勇気を引き出し、夢への一歩につながると信じて。

『夢に挑戦する大人たちに、子どもは心を奪われる』

その思いは強い確信となって、今年もドリプラを準備しています。

続きをよむ

前へ << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 >> 次へ

このページのトップへ