ドリプラマガジン 日本中・世界中のドリプラ情報満載!実行委員会メンバーによるドリプラマガジン 不定期発行中

3月3日の出逢いで人生が変わる2011:03:03:14:55:25

  • お知らせ
  • 応援
  • 2011年3月 3日

こんにちは。
ドリプラ2009伝説のスタッフ、マサから連絡をもらいました。

この人を応援したい。

ドリプラのコメンテーターを務め、居酒屋から日本を元気にする活動を続ける大嶋啓介さん、

大阪ドリプラを立ち上げ、志を掲げ行動し続ける大橋正伸さん

の講演会が、3月3日(木)に、市ヶ谷にて開催されます。

人との出会いで人生が変わる。

たった一人から始めた、出会いをつくり、人生を変える挑戦。
是非ご覧ください。

続きをよむ

女性が輝くために、WOMANドリプラ説明会を開催!2011:02:23:18:12:23

  • お知らせ
  • 地域・業界ドリプラ
  • 2011年2月23日

魅力的な女性は、夢を語り、毎日ワクワクしながら過ごしている。

今年も女性が輝き、男性は輝く女性を影で支えるWOMANドリプラが開催されます。

続きをよむ

究極の支援者になる2011:02:10:13:42:18

  • お知らせ
  • 2011年2月10日

ドリプラのプレゼンターを支援されているドリームメンター。

夢を応援するのではなく、夢を実現できる人間になることを応援する究極の支援者。
その支援の極意を学べる講座が開催されます。

続きをよむ

12/22に1000か所開催に向けたキックオフミーティングが開催されます!2010:12:15:01:15:36

  • お知らせ
  • 地域・業界ドリプラ
  • 2010年12月15日

こんにちは。
ドリプラ実行委員会事務局の川合です。

第4回目となるドリプラ2010世界大会も無事11日(土)に終了することができました。
もう終わってから3日も経っているんですね。
来年に向けて動いている自分を、不思議な感覚で感じています。

今年はたくさん新しいことに挑戦し、たくさん各地のドリプラから学ばせて頂き、それを糧に最後までやり抜くことができました。

今年のドリプラが全て終わり、


  • 各地からドリプラを主催したい。

  • 来年はプレゼンターになりたい!

  • スタッフになるぞ!

  • 支援者の講座をやりたい。


など、たくさんの声を頂いています。
これも今年1年、海外含め各地でそれぞれが開催してきたからだと思います。

本当に今年一年、たくさんの方々と一緒にできてうれしかったです。

続きをよむ

夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション2010世界大会 本当にありがとうございました2010:12:12:16:04:52

  • お知らせ
  • ドリプラ最新動向
  • 2010年12月12日

こんにちは。
ドリプラ実行委員会 事務局の川合です。

12月9日(木)-11日(土)の3日間という日程で、ドリプラ2010世界大会を
開催することができました。
プレゼンターの夢に挑戦する思いにあふれ、夢と勇気と笑顔を伝える場となりました。
この会にお越しいただいたみなさま、一緒につくって頂いたみなさま、
多くの方に関わって頂き、応援いただき、今年の大会を開催できました。
本当にありがとうございました。

続きをよむ

前へ << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 >> 次へ

このページのトップへ